≪6/4(金)≫ 「職場の感染症対策~新型コロナウイルス感染拡大防止のためにできること~」【WEBセミナー】を開催します。(開催済)

※下記セミナーは終了いたしました。  その他の無料WEBセミナーはコチラ

 新型コロナウイルスの感染者が県内でも続発し、特に変異株の増加が顕著です。また、職場におけるクラスターが各地で発生し、一層、職場での感染防止対策の重要性が高まっています!


 講師が勤務する企業における情報収集や実際の対策がどのようなものだったか、陽性者が出たときの経験などを踏まえた貴重かつ臨場感のあるお話を頂きます。

     日 時:令和3年6月4日(金) 15:30~17:30

                  (14:00からログイン可能)

                ※途中10分程度の休憩があります。(退出はいつでも可能)

      講 師: 中谷 敦(産業保健相談員、(株)日立製作所日立健康管理センタ 専属産業医)

 (注意)日本医師会産業医認定研修の単位取得は出来ません。

 

※WEB形式のセミナーでは、Cisco社 Webex Events を使用します。(初回利用時のみ、ブラウザのセットアップが行われますが、いずれも無料です。)

 職場、ご自宅のパソコン、スマホで簡単に視聴できますので、申込みフォームからお気軽にお申込みください。(スマホ、タブレットにてご利用の際、Webex Meetingsアプリのダウンロードが必要です。)

申込み者に対して事前にメールにて招待用のURLをお送りします。
セミナー開始前にそのURLをクリックし、姓・名、メールアドレスなどを入力してからログイン
してください。
【注意】メールアドレスのドメインによっては招待メールが届かないケースが確認されております。
セミナー2日前までに招待メールが届かない場合には必ず電話・FAXにてその旨ご連絡下さい。

 

お申し込みはこちらから ※申込締め切り:6月3日(木)お昼12時迄