【セミナー受付に関するお願い】

・通常のセミナー受付とキャンセル待ち受付を同一フォームに変更しました。(2024/4/25)
・現在セミナーの申込が大変混みあっている状況であるため、
1名様につき、1月当り2セミナーまでの受講としています。

受講に関する同意事項 (規約等)

・こちらの規約(PDF)を必ずご確認いただき、
内容に同意頂ける場合、下記フォームの「規約」欄にチェックをお願いいたします。
・キャンセル待ちについてはこちらを必ずご確認ください。

申込フォーム

受付内容をメールで自動返信致しますので、当日ご持参下さい。
(※メールアドレスの入力に間違いがありますと各種メールを送信できませんのでご注意下さい。)

参加者氏名必須 【例】茨城 太郎
フリガナ必須 【例】イバラキ タロウ
勤務先名
職種必須 日医産業医認定シールが必要な方は、【産業医】を選択
職種【産業医】は【必須】:所属医療機関名
職種【産業医】は【必須】:所属郡市医師会
職種【産業医】は【必須】:<茨城県医師会>会員・非会員
郵便番号 -
住所必須
電話番号必須 - - ※ご連絡可能な電話番号をご入力ください
メール必須 メールアドレスの間違いにご注意ください。
セミナー選択①必須
セミナー選択② 【注意】セミナー①と同じ選択肢は無効となります
メールマガジン登録(今後のセミナー予定等を毎月配信しています。)

現在メールマガジンを受信している場合は「既に申し込んでいる」をチェックしてください

規約必須
質問事項 当日のセミナーテーマに関する質問について、講師よりお答えします。 但し、内容によりましては、後日になる場合もありますが、ご容赦願います。 (※特に質問事項がない場合は、「なし」とご記入ください。)

 

FAXによるお申込み

FAXによるお申込みの方は、セミナー受講申込書をダウンロードし、御記入の上、FAXしてください。
セミナー受講申込書 PDF(PDF版)
セミナー受講申込書 Word(word版)

※定員に達した後にFAX送付されたものについては受付できません。