【セミナー受付に関するお願い】
・現在セミナーの申込状況が大変混みあっている状況を顧み、誠に勝手ではございますが、
2月セミナーより、1名様につき2セミナーまでの受講とさせていただくこととなりました。
皆様におかれましては御理解の程よろしくお願いいたします。

・営業時間外もお申込可能ですが、職員不在のため、定員を超過した場合も自動で受付完了メールが送信されます。その際は別途メールにて数日以内にキャンセル待ちのご案内をいたします、予めご了承ください。
営業時間:平日8時30分~17時15分(土日祝を除く)

申込フォーム(キャンセル待ちはコチラ

受付内容をメールで自動返信致しますので、当日ご持参下さい。
(※メールアドレスの入力に間違いがありますと各種メールを送信できませんのでご注意下さい。)

参加者氏名必須 【例】茨城 太郎
フリガナ必須 【例】イバラキ タロウ
勤務先名
職種必須 日医産業医認定シールが必要な方は、【産業医】を選択
職種【産業医】は【必須】:所属医療機関名
職種【産業医】は【必須】:所属郡市医師会
職種【産業医】は【必須】:<茨城県医師会>会員・非会員
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質問事項 当日のセミナーテーマに関する質問について、講師よりお答えします。 但し、内容によりましては、後日になる場合もありますが、ご容赦願います。 (※特に質問事項がない場合は、「なし」とご記入ください。)

 

FAXによるお申込み

FAXによるお申込みの方は、セミナー受講申込書をダウンロードし、御記入の上、FAXしてください。
セミナー受講申込書 PDF(PDF版)
セミナー受講申込書 Word(word版)

※定員に達した後にFAX送付されたものについては受付できません。