【セミナー受付に関するお願い】
・現在セミナーの申込状況が大変混みあっている状況を顧み、誠に勝手ではございますが、
2月セミナーより、1名様につき2セミナーまでの受講とさせていただくこととなりました。
皆様におかれましては御理解の程よろしくお願いいたします。
・営業時間外もお申込可能ですが、職員不在のため、定員を超過した場合も自動で受付完了メールが送信されます。その際は別途メールにて数日以内にキャンセル待ちのご案内をいたします、予めご了承ください。
営業時間:平日8時30分~17時15分(土日祝を除く)
申込フォーム(キャンセル待ちはコチラ)
受付内容をメールで自動返信致しますので、当日ご持参下さい。
(※メールアドレスの入力に間違いがありますと各種メールを送信できませんのでご注意下さい。)
FAXによるお申込み
FAXによるお申込みの方は、セミナー受講申込書をダウンロードし、御記入の上、FAXしてください。
・セミナー受講申込書 (PDF版)
・セミナー受講申込書 (word版)
※定員に達した後にFAX送付されたものについては受付できません。