セミナーのキャンセル待ちについて(令和6年4月更新)
≪キャンセル待ち受付・連絡手順等について≫
【1】こちらのフォームより、キャンセル待ちを申込む。
(選択肢の先頭に【キャンセル待ち】と記載があるセミナーが対象です)
【2】セミナー開催日の3営業日前の正午までにキャンセル連絡があった場合に限り、1の受付日
時の早い者から順に繰り上げ受付し、同日17時頃までにメールで連絡を行う。
【3】2の連絡において参加を辞退された場合、または、2件目以降の
キャンセル連絡があった場合には、次順位の者へ連絡する。(電話番号・メールアド
レスの記載ミス等により連絡不能となった場合も次順位の者へ連絡します。)
セミナー3営業日前の正午以降のキャンセル連絡、当日の無断欠席については、2及び
3の連絡は行わない。
【4】キャンセルが発生しなかった場合の連絡、2及び3の対象とならなかった者へは
連絡しない。(センターへ問合せがあった場合には、個別に回答します。)
※多くの方がセミナーに参加できるよう、参加受付済みのセミナーに出席できなくなった場合には、出来るだけ早くセンター事務局へご連絡くださいますよう併せてお願いします。
(その他)
上の2又は3の連絡を受けていない方が、セミナー当日に来場しても参加できません。